きょうはしょうてすとなんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はうちの母とひらぱーさんと3人でみずきの湯に行ってきました。
で、帰りに買い物もして帰ったんですが、帰ったら、お腹が痛くなり寝てました。


で、今日は8時まで寝て、起きて、今、ちょろちょろ勉強やってます。


まあ、昨日のみずきの湯はどうだと言われたらあれですが、遊びたいんじゃないのに、体がゆうこと利かないのがなんとも辛いですね(苦笑)。

僕だってさっさとテスト勉強片付けたいけど、寝て起きてじゃないと、体と心が持たないんだよね(苦笑)。

なんとももどかしいです。

パニック発作自体は軽くなってる気はしますが、予期不安が強すぎると言うか、その後遺症に今は怯えてる感じです。


可能ならば今日からでも全休したいですよ(笑)。

それでもそうしたらそれがまた悩みになるんだろうからね。


少しずつでも日々をこなして行くしかないんですよね。