じっかふつかめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

実家2日目です。

今日は昼に個人経営(?)のCD屋さん行ってきました。
ただ、まあ、まだ頭が少しつんと痛くなる感じでしたねー(苦笑)。


帰り、大雨に降られてそれで服がびしょびしょになったのも不快でなおさら(ノ∀`)

まあ、家で寝てたらね、楽なのは楽ですが、外はまだ恐怖心があるのかな?
二時間ちょいが体力の限界って感じでした。

あとはね、ばあちゃんが、うわべだけで心配してる感じなんが非常に煩わしてくて(ノ∀`)

それで母と言い合いなんかしてるから、それだけでもストレスになりそうかな(笑)。


まあそんな感じですかね?

今日はもうなんか眠いよ(笑)。
さっさと寝ましょうかね。