しんどかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昨日から母が来てくれてます。
しかし、僕は今日もほぼ寝込んでました(ノ∀`)


なんか眉間と喉にすごい違和感があって、それが不快で仕方なかったんですね。
たぶん、寝不足もあいまってたようにも思いますが(苦笑)。

今日でジェイゾロフト50も二週間です。
ジェイゾロフトの方は利いてる気はするんですが、問題はワイパックスね(笑)。

たまに単なるラムネでしかないときあるからね(笑)

ちなみに今日は今のところワイパックス飲まなくてなんとかなってます。

まあ、それ以上に何もしてないのもありますが(ノ∀`)

授業は明日で終わりです。

正直言うと中国語以外全部追試送りにしても良いとすら思うよw
まあ、それくらい心はボロボロなのでね。


早く、学校から解放されたいです。