にげなのかいなか

ハo´ 。`ル<おはるか

ゆうべ、中国語のテスト勉強してみましたが、頭痛くなったのと、おまけに腹まで痛くなり、結局、少ししかできませんでした。


今、頭の中には2つ考えがあります。

全てを捨てるか、妥協してみるか。
全てを捨てるって退学する訳じゃないですよw

今学期の科目を諦めるか、それとも絞って受けるか、ですね。

心の中に甘えや逃げたい気持ちがないと言えば嘘になります。

ただ、そこにこだわっていい体調でもないのも確か。


誰も今、撤退したって責めはしないでしょう。

ただ、自分自身がそれで納得出来るか悩んでるだけで。


体調いい時間もないことはないから錯覚起こしますが、悪い時はとんでもなく悪いです。

そんな状態で悪化させていいのかと言う気持ちとそう考えることが甘えや逃げじゃないかって気持ちで戦ってるんですよね。


正直、まだ悩んでます。
決めたら簡単だけど、決めるまでが大きな決断ですから。


でも、時間はないです。
今日には決めないといけない。

悩みますね(笑)。