ねむかったりそうじゃなかったり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


もう7月が終わりますね(笑)。

昨日は結局、CD聴いててうとうとしてそのまま寝た感じだったのかな?


昨日はゲオでステフォとバンプの一番新しいの借りてきたんですよね。

それがよかったので、それを聴いてました。


今日は昼まではだらりんですね(笑)。

夕方から郵便物出しに行ったりしました。
あと本も買いに行ったり。

今日は腕が張ったのが辛かったですね。

その緊張から頭痛やなんやかんやが起きた感じです。

今は楽だけどね。


そうそう。
ハルちゃんのデジブ、保存しまくったよ(笑)。

108枚あったし(ノ∀`)

まあ、今日はそれくらいですね(笑)。


もうなんか眠たいし寝ちゃおうかしら(笑)。