なやむけつだん

ハo´ 。`ル<おはるか

一時間目はテストでしたが、今、家です。


昨日はレポートをなんとか仕上げたのですが、それをしたせいで逆に4時間寝込んでしまいました(ノ∀`)。

まあ、3時間でぶっつけでやったからねw
結果的には無理をしてしまったんだと思います。

思います、と言うのは自分ではなんとも言えないからです。

無理はしたつもりはないけど、レポート出しに学校ついた時、あ、やべえと感じたのがすべてかもしれません。

授業終わって、ようやくテスト、ここが終わればようやく夏休みですが、ここでも決断に迫られてるんだな、と実感してます。


体調、単位、3年への道筋。
色々あります。


どこに重点を置くか、なんですよね。


全て取ろうとするとたぶん、自分が壊れるのは目に見えてます。
体調的に、ね。

最低限を考えるにしてもどこに照準をしぼるか…。
悩ましいところです。


いずれにしても、まず一番に考えなきゃいけないのは体調でしょう。
二番目に3年への道筋?

三番目に単位?


そんな感じなんでしょうかね?


とにかく、どう自分を防御するか、ですね。

実はこれが一番、ネックなんだよなぁ…。