きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


まず、今日は玲奈ちゃんの23歳の誕生日ですね。
もう23なのか。

大人ですね(笑)。
23と言ったら大人だなと思う。


なんだろうな。
本心が見えないような発言をよくしてた気もして方向性が迷走している感があった気がするけど、最近になってようやく安定してきたなって思います。

まあそれはアメスタ見に行ったからかもしれなくて、外仕事の充実さだけしか見えてなくてエセポジティブにしか見えなかったのが、中身は相変わらずいい意味で不思議ちゃんな玲奈ちゃんだなってのが確認できたから。


だから、僕としてはこのまま、今のまま突っ走って欲しいなあと思います。
あ、成長してほしくないって意味じゃなくて、ね(笑)。


玲奈ちゃんはある意味、僕が唯一、推しだけど、苦言を呈しているメンバーだからね(笑)。
それぐらい入れ込み度も一段階違うしね。



さてさて。
昨日は朝から夕方まで頭が重い感じでした。


そんな調子なんであっちに帰るのは今日に変更しました。

だって、強行できる体力ないなと思いましたからね。


で、今日あっちに帰ります。

まあ体調崩れないことを祈るのみですよ(笑)。

寄りたいところが二三あるしね。