きょうはたいちょういいんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は帰ってから探し物であれやこれやして目が回ったせいか寝るまでへたばってました(ノ∀`)

で、寝て起きた今は割と体調良いんですけどね。


まあ日によって体調変わるのが本当にあれですわ(苦笑)。
おまけに昨日、買い物でくずした9000円がなんか行方不明だしw


ま、でもあれこれかんがえたってしゃーないし、あれこれ考えられる体じゃないので、目の前のこと一つ一つ片付けていくのみです。

明日発表のテストの原稿はできたんでもう気にしたらいいのは金曜日のテストと週末仕上げる予定のレポートだけだからね。

とにかく僕が体に合わせていくだけです。