まだじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日もまだ実家です。
朝にかかりつけの病院に行ってきました。

結果としてはどうやら自律神経が乱れているようでした(苦笑)。


と言うことで薬を処方してもらったのですが、まあ、悪い予感的中ですねぇ(苦笑)。

ただ、一応、診断してもらったことで少しは気持ち的に楽になりましたが、逆に様子見が長くなりそうな気もしてます。

と言うかまだ一人になるのが不安な状況で、帰るに帰れないんですよね。
こうする度に欠席数が増えていくのはわかりますが、この場合はやむなしですよね。

とにかく今はまずは落ち着かせるのが先な気もします。
無理して悪化してしまったら元も子もないですから。