きょうはかえれるかな

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今現在まだ実家です。
ゆうべ最終で帰るつもりでいましたが、まだ若干、体調が治りきってないなと言うことで無理するのは止めて、今日も静養することにしました。

いやだって、病み上がりに5時出発とかなかなかマジキチのように思うしね(笑)。

これで欠席数は今学期14になりました。
多分、昨年度の総欠席数を既に越えました。

ただ、5教科で2、4教科で1ずつなんで、まだ挽回は可能なレベルじゃないかなと思います。


多少、昔のサボり魔な自分が顔出してますが、まあガチの不調なんでね。
こだわっちゃいけないのは今無理すること。

そして、治り次第またちゃんと学校に行くこと、これさえ意識してれば大丈夫。

とにかく今日は関西に帰るつもりです。
またしんどくなったら素直に実家に戻る。


これで十分ですしね。


まあとりあえず、風呂に入ってなかったので体をきれいにしましょうかね、ひとまず(笑)。