きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はちょっとだけ遅く寝たのでまだ眠いです。
片付けば若干して、勉強も若干してな感じ(笑)。

とは言え、中国語の勉強はまだしてないし、さらに宿題は2つまだ残ってるしで、うーん、な感じではあります(笑)。


夜中にもあげましたが、本日が誕生日です。
そして夜中にもあげましたが、多分、この数年間で、一番、自分の歳に向き合った1年だったように思います。


まあ、とにかく若くないんだから、自分の体を守らなきゃなと思います。
そう言う歳ですからね。


とりあえず、ラベ→娘。前の最後の山が今日です。

今日で片付け(まあ最悪明日一旦帰ってからでもできるけどw)、テスト勉強・宿題を終えて、こころおぎなく現場に行けるように。

とにかく頑張ります!