いろんなことにふあんになるね

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは授業出ましたが、開始10分で即保健室送りとなりました_| ̄|○

まあ自分で歩いていったんですがw


うーん。
まだ運動がアウトみたいですね。

急に運動すると頭がすごく痛くなるみたいです。


でね、色々調べたら今のような症状って、端的に言えば体の防御機能だそうだね。

もうちょっと無理したら死ぬぞと言うのを体が教えてくれている機能らしい。

だから、死ぬかもって恐怖感をいだくんだなぁと(笑)。


そう考えると知らず知らずのうちに無理してたんだなと思います。

何がきっかけかは僕には分かりません。

でも、何か無理してたのは事実みたいですからね。


まあ体の声にしたがって、ここは素直に休んでおきます(笑)。
体完全にぶっ壊してからじゃ取り返しつかないからね。