明日になれば体調が治ってますようにと願うばかり

結局、今日も実家で夜を越すこととなりました。

今日で実家滞在4日目。
日曜日に比べたら楽にはなりましたけど、一人で大丈夫なくらいには回復してないのが悔しいところです。

休む日数ばかりが増えていきます。
そして、治らない体調に苛立ちも覚えています。


明日になれば体調が元に戻ってくれたらと願うばかり。
多少、と言うか、メンタル的な不調ですからね。

ウィルス的なものと違って何とも出来ないのが悔しい。


色々な事に過敏になるし、不安になります。

本当にこう言うときって、死ぬのが怖いとまで考えてしまうくらい。


でも、とにかくいっそくとびにどうこうするもんじゃなく、階段を上がっていくように治していくものかもしれません。


だから焦らずゆっくり治せるように。

でも、明日こそは普通でいられるよう願っています。