じっかですよ

ハo´ 。`ル<おはるか


タイトルの通りです(笑)。
精神的な疲れをいやしに実家に帰ってます。

でも、二時間ちょい後にはあっちに戻りますけどねw

昨日はバイトで山登ってから、終わって用意してからすぐこっちに帰ってきました(笑)。

まあ新幹線使うとか贅沢させてもらいましたが(苦笑)。

まあ今日は合間で何回か目が覚めてるのですっきりはしてないです。
ただ、なんかあった時誰かがいるって安心感はいいですね。

だってかかりつけの病院だってここなら10分先のところにあるしね。

やっぱり実家。
そして思い立ったらすぐ帰れる距離にあるのはいいなと思います。

まあもう少し実家ライフを満喫して帰ります(笑)。