またかぶった

ハo´ 。`ル<おはるか


タイトルが日月でかぶってましたね(笑)

ゆうべはご飯食べたあと学校で宿題をし、それからいつものように寝ました。

で、今日は授業終わり次第免許の更新、給料もらいにいく、買い物などてんこもりです。


まあ授業が2時間で終わってくれるのは大変気が楽なんですけどね。

いよいよ、この水曜日が終わると川口まで折り返しですね。

宿題はもう難しいのは残ってないので、後はただ片付けるのみです。

今週末が春ツアーの集大成。なんで、そこに気がかりなく参加できるためにも、やることは全て片付けておきたいですし。

とにかく、あと3日気合いを入れて頑張らないとね!