はらがたつことがありました

ハo´ 。`ル<おはるか


なんとかこっちに帰ってこれました。


昨日はさ、妹に今の体の事とか相談したのに、全然理解してもらえないどころか、いつの僕見てるんだろうみたいな返事がかえってきて、悔しくてしかったなかったよ。

ただ、結果的にはそれで感情を多少、解放できたのかしらないけど、今日の今の時点では珍しく体調が良いです。

精神的ストレスが少したまってたんでしょうかね?

いやあ。
改めて感じたのはさ、母みたいに言いたいこと、思ってることもあるだろうに、黙って話聞いてくれる人の存在がどれだけありがたいか。

そう思いました。


僕のこの4年間どうだったかなんて多分、母しか知らないよ。
近くにいた祖母ですらきちんと見てないとは思う。

ましてや妹なんて知らないに等しいでしょう。
こっちが話したいのを聞こうとしなかったんだからさ。


今いる場所がどんなに価値のあるものかは自分がよくわかってる。
だから、それを守りたいから守るためにどうしようかって話なのにね。


まあ合わないんでしょう。
母以外とは。
悲しいけどそう言うことだと思います


とりあえずまあ、今日は病院です。
とにかく今は無理はしません。