潮目は変わった

今、用事で駅まで出てました。

帰りにタワレコに寄って帰ってきたのですが、入った瞬間耳に入ったのがWhat is love?
で改めてモニター見たらやはり、娘。のシングルがかかってました。

さらにハローコーナー見てCDの試聴コーナーに行ったらハローだけで1試聴機を独占してました。


潮目が変わったんだなと改めて感じました。

こんなに力入れてくれてるのって久々じゃないかな?
プラチナ期とか試聴機はおろか、全種集めるのすら際どかったもん、たしかね(苦笑)。

娘。に対する潮目が変わってきてると改めて感じました。

正直、今回の購入枚数考えるとかなりしんどいすよw
でも、娘。がこれでメインストリームに本格的に返り咲いてくれたら言うことないね。


まあその場合はのんびりとヲタさせてもらいましょう(笑)。