どうしよう

ハo´ 。`ル<こんちこんばんは〜♪←


えー、結局、感傷的なのを2日引きずりました\(^o^)/
結局、この2日、今日の朝昼除いてはあんまり食欲わいてないです(ノ∀`)


ぶっちゃけ飲まないと言ったけど、こう言うときは酒だよ←
つうか飲まないと精神が安定しないしw


まあそれはさておき、今日は朝から隣街の競馬場に行ってきました。
推しの名前を冠してる馬を応援してくるためにねw

まあ楽しかったですよ(笑)。

その馬悪く言われるとむっちゃ腹立ちましたけどねw

まあ結局3位でしたが、3位でよかったです。

これで一位だったら、競馬にはまってただろうしなぁ。


まあそんな感じです

これから少し勉強して寝ましょうかしらねw

ちょっと腹痛い(苦笑)