きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


さて、今日はちょこちょこ動きます。

とは言え、銀行行ったりネカフェ行ったりとかだけどね。


昨日、娘。CDが届き、早速、福岡のうよみんさんの元に送ったりしました。

こっから購入するor引き取るのは全て現在、引き取り手がないやつなんだよね(苦笑)。


だから、次回のシングルではちょっと購入について考えないとなと思いました。

まあ最悪2組ずつなら実家・あっちとか出来るんですよ。

僕の交遊関係だと4組が微妙な感じで、5組越えるともう不良債権化って感じです。

握手はしたいけど、考えようによっては握手付のシングルに絞った方が良いのかな、と。


この商法はなかなかすり減りますね(苦笑)。
どこかで折り合いをうまく付けないとお金ばかりが飛んでいく。


なので、次回は少し枚数に関しては考えて買おうと思います。


とりあえずそろそろ起きましょうかね?