つぎはまゆゆ

そうそう。

48系でもうひとつ。

5月までにSKEモバイルを解約しなければ、今年の総選挙も一票あることになります。

で、その場合、余程のことがない限り、僕はまゆゆに投票するつもりでいます。

理由は今年を逃したら1位のチャンスはもうないと思ってるからです。

トップ10入りできる主力が3人居なくなり、また柏木・指原といるものの、ここでまゆゆヲタが結束しない事はないはず。

そして、前田敦・大島優・篠田と居ないAKBで名実ともにトップになれなかったらまゆゆはAKBのセンターにはなれないんじゃないかと思ってます。

それくらいまゆゆにとっては大切な総選挙。
たった一票ですが、それを捧げるのにてらいもありません。


だから、僕はここで1位をとって、名実ともに時代を築いてほしいと思います。

玲奈ちゃん・のんちゃんは他のヲタに任せますw
それよりもまゆゆを1位にさせてあげたい思いが強いですから。

今の気持ちではそんな感じでしょうかね?