きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


今日も睡眠時間は計五時間くらいですかね?

昨日のテストは上出来でした。
必修は全部取って2年になることが出来そうです。


今日から冬休みです。
正直な事言って良いですか(笑)?

テスト期間中お遊びで同志社受けてみたいとか思ってましたw
いや、昨年の試験の時さ

うちの大学にしろ蹴った大学にしろ、まあチャレンジじゃないよね、とは思ったのでね。
で、行く行かないは別としてチャレンジにあたる大学受けてみたいなーとか思ってたんでね(笑)。


もし、同志社に受かったらどうしてたかって?
そりゃあ、あっちに行ったかもしれないですねw
ただ、あっちは京大落ちが普通に来る大学なんで、受かってたかは分からない。
まあ難しいのに挑戦してみたかったって事ですw


まあ結果論ですけどねw

今はこちらで頑張るつもりですが、将来を考えると色々選択肢はあると思います。

が、まずは3年までに卒業要件に達する単位を取得しないとね。


1年、心理的な科目もとってみて思ったんですが、教育心理は色々難しいけど、面白いなと思いました。
やっぱ、僕、こっちの方が向いてるんかな?w

あとね、僕、意外と子供が好きなんかなって。
今のバイト、子供の利用者さんと当たるとき楽しいからねぇ。


まあそんなんはさておき。
今日はバイトです。


なんか今まで勉強漬けだったから気が抜けて仕方ないよw
マジでTOEICの勉強するとか目標見つけないと…。