静かに在宅には戻れなかった

ゆうべ、色々あって昨年の日記を読み返していたのは書きましたが、そこにもう娘。には居場所がないって書いてましたね。

今、思えば、何言ってるんだ的な感じはしますw


自分が個別や予約イベや行くようになって確かに、財力がものを言うと改めて認識させられた部分はあります。

ただ、その反面、情熱が一番大事とも感じさせられた。

要するに、行くか行かないかですわな。
もっと言えばメンバーに会いたいか会いたくないか。

その為にみんな色々無理してるわけで、順番としてはたぶん、昨年、僕が思ってたのとは逆なんでしょう。
つまり推しに会いたいが為に必然的に枚数増えるみたいな、ね。


まあ結論としては僕は在宅には戻れませんでした。
どころか自分自身も無理してCD買う事になるとは思ってもいませんでした。


接触重視に関してはさ、メンバーの疲弊も気になるけど、会いたいのもまた事実でややこしいんだよね。

でも、さっき書いた通り、ベストなのは僕らだったりメンバーがぶっ壊れる前に売り上げがついてくれること。


まあ気が向いたらツアーに行くぐらいな感じでのんびりヲタやりたいですからねw


握手に関しては本当はあちら方式で当たれば絶対会えるだと助かります。
まあ知り合いと券トレードなんかも楽しいけど、今回みたいに一気に不良債権化しちゃう場合もあるしなぁ(苦笑)。

それはまああれだしね。


なんて言う朝のつぶやき(笑)。