てすとべんきょうちゅう

ハo´ 。`ル<こんばこんにちわ〜♪♪

今日もテスト勉強してます。
結局、日月と全く勉強してなかったせいで昨日は精神状態がひどかった/(^o^)\

ただ、今日は割と快調に進んでるのもあり、これ行けるんじゃね?的な気持ちが強いです。

特に中国語ね。
春とやり方を変えたので、所要時間が今んとこ少な目になってる感じで、これのお陰であと残りの2教科にも時間割けるから気持ちが楽と言う好循環ですね。

だってまだ、あと3日あるんだもんね。
計画してやれば不可能なことはないはずです。


で、で、昨日はひらぱーさんとご飯食べてきました。
いや、正確に言うと1人だと明らかに精神状態おかしくなると悟ったので、ひらぱーさんちに行かせてもらったって感じです。
持つべきものは近くの友人ですね。

12日間で安定の2日に1回ペースですよw

ひらぱーさんには本当、感謝したいです。


とりあえずは今日で例文だけでも6割片付けられると、明日以降かなり楽になるんですけどね。

明日から1教科ずつ試験あるから、最後の金曜日はフルで中国語のみ勉強できるんですよ。

だから
今日で本文
明日例文
明後日章末問題+単語がベストな流れ。

まあ金曜日テストの必修科目もあるんですが、それはまあ今日寝る前と、明日帰ってからやるとして。


んー。

集中したらなんとかできるかな?

まあ受験時代12時間勉強してたし不可能なことはないよねw

一時まであと8時間半もあるし(笑)。