きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


歓喜の出来事から一夜明けました。


ああ。
なんだろうね。

僕は昨日、ここに書いた通り、彼の人柄をよく知ってます。
うん、まあよく知ってると言うとまだ知り合って間もないから失礼だから、よくその人柄のよさに触れていると言った方が正しいですね。


本当に優しくていつも気を遣ってくる素敵な友人。

そして純粋な人です。


自分は彼に比べると全然です。
自分はどっか計算してるところがあると思う。


でも、純粋で優しい彼の元に素晴らしくいいことが来て良かったです。


ちゃんと神様は見てるんでしょうね(笑)。


僕も私心なきまっさらな気持ちを持てるよう精進しなくちゃなぁ。