きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はあれからネカフェでUSBにCDを転送したり、娘。のCDをまた別方向に送ったりしましたw
これで次のキューズ分までは引き取り手が見つかってる状況です。

でも、ここで打ち止めね。
もう、金銭的には大分、予算オーバーなんで。


さてさて。
まゆゆ個別はとりあえず申し込みました。

当たらなかったらとりあえず完売にならない限りは粘りますが、完売したらまあ、もう良いかなと言うぐらいには淡白です。
仮に関西は今回限りだと、もう自分から進んで行くことはないでしょうね。

昨日もそれとなく書きましたけど、あちらさんは1回握手出来たらもうそれで満足なんです。
その分、娘。さんのイベに突っ込むと思います。


そして娘。さん、新曲、デイリー1位ですね。
思いの外、二位との差があったので後はいくら枚数を積み上げるかですよね。

僕はあと二枚援護射撃をさせていただきます。

まあこのやり方は自分みたいなメンバーに会いたい人間には疲弊するやり方ですが、まあそこは上手く折り合いつけられるように、春からはまた考えますw
願うのは自分らが頑張らなくても売り上げがついてくれる事なんで、まあ一踏ん張りですね。


さてさて。
今日は何しましょうかね?