今日は割と朝から踏んだり蹴ったり

家を出ました。


結局、あれから7時半まで寝ました。
おかげで頭はすっきりしましたが、今日はどうも凡ミスが多いのです。


それだけが理由じゃないけど、昨日、今日と何回か休みたいって思っちゃった。

一時的な気の迷いだけどね。
あんなに勉強したのにもう元に戻っちゃってるな。

まあまだまだ1日の生活をコントロールしきれてないからなんかなとも思います。

本当、気を抜くとふーっと12時過ぎまでだらだらと引っ張られていってしまうから。


まず時間のコントロールをできるようにならなければね。


そして1ヶ月そこらでそれをどうにかしようなんて思わないぐらいでいいだろうか。


今が一番、慌ただしい1ヶ月だろうしさ。