きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます。


二度目のね(笑)。

twitterには書きましたが昨日はNHKホールで奇跡的なことが起きたのでどこにも寄らずに帰ってきました。

んで今日は駅まで出て、本屋でくどぅーの写真集買って来ました(ノ∀`)


ハo´ 。`ル<じっちゃん一人釣れたw


なんてハルちゃんの声が聞こえてきそうですがw


さてさて。
まだ次の授業まで2時間近くあるんですが、どうしようか考え中です。


授業終わったらさっさと帰りたいし、図書館に行くのもありかな?
いやいやもう少しのんびりしようかな。


とかとか。


まあ、もうちょっとだらだらしようかな←