そのときは意外と近いかもしれない

どうやら似たようなタイトルで3月にも似たようなこと書いたらしいですが
(笑)。

たった今なんですけど、ヲタ活に終止符を打つ日もそう遠くはないだろうなって思いました。
でも、打つときは急にじゃないと思います。
たぶん、緩やかにフェードアウトしていくと思います。


アイドルが嫌いになったんじゃなくて、自分の考え方が変わったってだけだよ。
妹の家族を見ても、ふーんとしか思ってなかったものが、今まで以上に大切にいとしく思えたり、母や祖母といった家族の存在が自分の中でだんだん大きくなっていったという現実の生活に対する思いが徐々に強くなり出してるってそれだけです。


もう僕も歳を考えるといつまでも遊んでいられません。
どこかで区切りはちゃんとつけないといけないです。

そのときはきっともうそんなに遠くないんだろうなっていうなんとなくの直感です。

リア充に…なりたいのはなりたいけど、まあそれよりは勉強でしょうね。
勉強をちゃんとしないことには先に進めないしね。


だからまあもうそろそろ終わりなんだろうなって。

いやあ、それぐらい今日は妹や甥や姪がかわいかったんですよ(笑)。

やっぱこういうのが幸せなんだなぁなんとなく思ったよ。


それぐらい身近なものが大切だって、そう思うような歳になったんだよ。
僕も。


Dreams won't last foreverってかw
is overは言い過ぎだろうからね。