地元ももう少し

今日やろうと思った予定が大体終わりました。


大伯母に会いに行ってきました。
先日、授業で特養の事を習ったんですが、僕ね、その特養の紹介のビデオを見たとき、実は大伯母の事を重ねて泣いてしまってね。
んで、帰ったら行こうと決めてたので行ってきました。


改めてですが、周りの親戚の大切さを実感しました。
何と言うか、ただ顔見れているだけでも安心すると言うかね。


で、その勢いで今度は来週の土曜日、あっちゃさんにお誘いで大阪の娘。コン入るついでに、せっかく大阪まで行くんだから枚方まで足伸ばして大叔母の家に行けたらなって思ってます。

まだ打診中なんですが、行けたら実に20年ぶりなんですよ(笑)。
ぜひ、会いたいなぁと思っています。


昨日、今日と強く感じてますが、身近な人の大切さがこの歳になってひしひしと感じられるようになりました。

まあそう言いつつばあちゃんと3回喧嘩したんだけどさ(苦笑)


でも、本当に家族、親戚の大切さ、ありがたさが今、すごく身に染みてます。


だから、これからはそう言う時間を増やしていきたいなって思っています。


でも、大伯母に会えてよかった。
これからもまだまだ元気でいてほしいです。