いろいろと

終わりました。


今日はなんか1日中よく話したなぁ(笑)。

美容院、甥の誕生会と。

美容院ではじゃんけん7連勝して某テーマパークのチケもらいました(笑)

んで、それを妹夫妻にあげるよっていったらちょうど妹が行きたがってたんだって(笑)

よくできた話ですよね(笑)


まあ今日はそんな感じです。

姪、甥かわいかったよ(笑)
改めて自分も家族ほしいなぁって思った(笑)。


まあまあそんなとこでしょうかね。


今日はねー、今の時点でビールジョッキ1杯分、ワイン、グラス1杯、コップ3杯飲んでるつもりなんですが、酔えないです(苦笑)


まあ時間も飛び飛びだし、おまけにアルコール度数も低いしね(笑)


まあ全然もの足りんすわ(笑)
まあでもこんな感じでいいんかな。


飲みすぎるのもあれかもしれないですしね。