もうそろそろ1ヶ月

大学生になってもうそろそろひとつきですね。


周りは新歓行ったり、友達の輪が既にできてるみたいですが、僕はそう言う生活あんましてない気がします(笑)。


かと言って予復習も真面目にやってないって言うどっちつかずな感じです。


まあインドアなんでしょうな。
本当、授業終わったら図書館へ一直線で新聞読んで、授業の連絡見て寄り道せず帰るで固定されてますから(笑)


そりゃあリア充とか無縁だわw


でも、僕自身、みんなでわいわいみたいなのに興味がなくて呑むなら一人でがよかったりとかそんな感じだしね


ほんまゆるーい感じでゆるい大学生活送ってる感じ。


中身は全然変わってなくて、いまだに一人が楽って感じ。


まあそれでもいいんかな(笑)

とりあえず生活を今はしっかりさせたいよ。


全然、しゃきっとせんもん。
もっとバリバリ読書するつもりだったのに、銀の匙がようやくもう少しで読めるくらい、遅読だしさぁ。