1週間振り返り

ちょっと遅れましたが。


えー、先週1週間は割と自制してました。
飲んだりとかもしませんでしたが、その代わりに予復習もちゃんとしないまま学校に行きましたね(苦笑)


感想レポート系は割と必死に書いてますよ。
しかし、外国語に関してはかなり不真面目です←


今日も明日提出、明後日提出&小テストの課題を放置してますが


んー。
たぶん、余計なことさえしないとのと寝る時間を一定させればなんとかなるって感じなんですよね(苦笑)


そう、問題は余計なことをしたがることなんですよw

つい遊びに出てしまおうってするところがダメですねぇ。


自炊に関しては時間ある木〜月以外は同じのを作るってことで、固まりました。

あとは昼はもうサラダ&ご飯で固定してます(笑)


だから、あとは時間をうまく使うか、なんですよねぇ。
最近はご飯食べたらどうも眠たくなる日が続いてます。
おまけに学校で新聞読んで帰るからどうしても帰宅は7時前になってしまう。



まあ今は時間の使い方が課題ですねぇ。


あと土日の振り返りはまた時間ある時にでも(笑)