きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ゆうべはあれから3時まで眠れませんでした(笑)。

さしこさんの動画見たり、にちゃん見たりあれやこれや(笑)。



正直言うと、さしこさんには1位をとってほしくはなかったです。
最初はね。

彼女の起こしたスキャンダルを考えると落ちて当たり前だと思います。


でも、熊井ちゃんの反応やその熊井ちゃんとのファンレターのエピソードを見てて、そんなんどうでもよくなったってのがあるんですよね。

まあ熊井ちゃんがおめでとうと言ってるのにわざわざ自分がくさす必要もないなと。


まあそれに動画見てて本当ほほえましかったし、指ヲタが熊井ちゃんのブログにコメントしてるのを見て、それもほほえましかったんでね(笑)。


まあ本当、清々しい気分にさせてもらいました(笑)。

さて、今日はただ今近くのロフトに来てます。


まーちゃんが使ってるらしいフレグランス見つけたので買って帰りますw