きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


3時間目からなのでまだ家でのんびりしてます(笑)

えーまず、娘。岸和田ですが当選しました!


玲奈ちゃんの個別に比べると喜びが浅いじゃねーかと言われそうですが、違うんだよ!昨日は電池が切れそうで更新できなかったんだよ!


2009年冬のボノコン以来の自枠なんで実に4年ぶりですね。
今回は一部落選祭りだったみたいなので落選も覚悟しただけに嬉しかったです。

ハルヲタデビュー、無事自枠で飾れる事になれそうです。


そして、昨日は日本橋e-maidって言うメイドカフェで晩食ってきました(ノ∀`)


いや、最近、twitterでフォローさせてもらった方がねメイドカフェについて色々語ってらして興味本意で(笑)


端的に感想のべると、異次元です。
そして店員さんのレベルたけぇ。


まず店の前から他と全然違う感じですし、そして、中は中でやっぱり常連さんが多かったですねぇ。

料理は普通に美味しかったです。

値段はいささか高い(さばの味噌煮、ご飯、味噌汁、お付けもので1000円)ですが、まあこんなもんなんでしょうね。


でも、なんか評判によるとこのe-maidさんがもっともこの日本橋では普通の店らしいです。
中にはぼったくりの店があったり客層があかんのもあるらしいからね。


まあ多分、当分行かないとは思いますけど、面白かったです(笑)。
ネタにはなるしね(笑)


ではもう少ししたらでまする。