ハo´ 。`ル<こんばんはるか


1週間終わりました


今日はこれから某ショッピングモールに出掛けてきます。

昨日、今日と実はカラオケに行ってきました。
まあ娘。やSKE好きなこといじられてカラオケで歌え言うもんだから最低限恥かかない程度には声鍛えときたいと思ってね。


まあ久しぶりだったんで喉が1曲でいかれてしまいましたわ(笑)


一応、アイドル以外の持ちネタも練習したよ
ワンオク、ラルクGLAYくるりあたりね。

まあ喉いたいです(笑)


だって、中12時間だもん。

酒飲むのは当分、控えようと思いました。

だって、お酒も喉にはよくないもんね。


また近いうちに行って歌ってきます。


ただ、今週中はやめといた方が良さそうw

だって喉に軽い違和感あるんだもの(笑)


明日は休みですが朝はグループ発表の話し合いのために登校です。


昼からは予習と課題やります。


一応、目標はせめてライティングの授業の課題を読みきって下書きまですますこと。


土曜日までに済ませたいなぁ。