きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今、登校しました(笑)。
昼までLINEやってダラダラしておりました(ノ∀`)


だから、やること無い日の授業がずいぶん空いてる日って鬼門なんだよ(苦笑)。

こう言う風に流されてしまうからね。


さて、まあ授業頑張ってきます。


今日はね大好きなくるりがOKAMOTO'Sとの対バンでなんばに来てるらしいですが、しかも当日券出てるらしいですが、授業頑張ります。


いや、見たいけど、こっちの授業だって大切だもん。


なんで、終わり次第なんばに向かい無理だったら諦めます。


だってまたくるりは全国ツアーでこっち来るだろうし。


じゃあ1時間頑張ります!