きしょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


総選挙見てました。

いやぁ、面白かったですね。

笑ったし、泣きました。

個人的にはなっちゃんが62位に入ったのは嬉しかったけど、玲奈ちゃんに票を入れなかったのを後悔しました。

でも、推しも票入れた人も順位を上げてある意味満足する結果でした。


色々上げればキリがない。
63位の金ちゃんのスピーチも良かったし、16位のだーすーも良かったと思った。
麻里子さん卒業の時のたかみなさんのコメントも泣けた。
指原&大島のスピーチは笑った。

あと、まゆゆやのんちゃんのスピーチも決意を感じられてカッコ良かったし、もちろん10位の宮澤さんもカッコ良かった。


玲奈ちゃんも良かったしで、本当あげればキリがないです。


でも、見て良かったです。
楽しめましたもん。


今日は見てる間ずっとしょんべん我慢してたのか、なんか胃の調子が悪いですw

なんでもう少ししたらゆっくり休みますわ(笑)