かえる

川=´┴`)ノ<きたくちゅー

今日で小論文の授業が終わった。
四月より文書けるようになったんだろうかなぁ。
資料に即して書くみたいな事は覚えたけど、あんま実感としては変わってないような気もするなぁ(笑)。


なんかこの1年で僕は一気に歳を取った気がするよ。
悩むこと、考えこむことが多くなった。
29だと言う年齢を意識するようになった。
自分自身の価値観と言うものを強く意識するようになった。

昨年の今ごろはふわふわしてたと思う。
今でもしゃっきりしてないけど、それでも今の方が日々自分の心の中や自分の周りに起こる出来事について真面目に考えてるんじゃないかなって。

まあ今のこの時期が僕にそんな気持ちを起こさせるのかもしれないね。
昨年の今ごろは色々あったもんね。

さて、ちょっと休んだら勉強しましょうかにー。