きしょう

川=´┴`)ノ<おはー

早く起きるつもりがいつもどおりゆっくり目覚めてもうこんな時間(ノ∀`)


昨日の分のあさきゆめみし見て悶々としてる。
昨日は女三の宮が出家してから紫の上が亡くなる所ぐらいまでだったんだけど、自分が源氏の立場だったとして、最愛の人を幸せに出来るのかなぁって。

あさきゆめみしを読んでると人を愛する事って難しいなって思う。
エゴと熱情と嫉妬のせめぎ合い。

自分の中にもそんな気持ちはあるから余計にそう思うんだけど。

まっさらな気持ちでいたい。
でもそこにいたるまでにはまだまだ自分は自分自身向き合う事だったり相手に向き合う事だったりたくさん足りないもんがあるんだろうな、と。

まあスタートラインにすら立ってないのに何をかいわんやだけどww

さあさもうそろそろ何かしましょうかに。