ふりかえり

定期ふと思ったシリーズw

今おね→ちゃんのブログの過去日記見てて、自分の当時の事を色々思い出した。

例えば6年前。
当時は大学生だった。

いかに食費を安く出来ないかとかやってたね(笑)。
後、毎日図書館通って音楽聞いたり本読んだりしてたなぁ。

例えば4年前。
職場が店長副店長に2つに分かれて色々面倒だったな(苦笑)。

そして今。
29になり、周りの結婚出産を見て羨ましいなぁと僕も思ってるわけですけど、僕にも来るのかね(笑)?
そんな日が(笑)。

僕だけの天使ちゃんはまだ現れてないよ?w←

よく言うじゃん、焦ってるうちは現れないって。
だから、焦ったってしゃあないと思ってるけど。

子供は欲しい。
子供は好きだし、絶対かわいがると思うから。

まあでも相手ですよね(笑)。

うーん。
うーん…(苦笑)。

まあとりあえず今僕がする事は勉強だと思います。

今は惚れたはれたは言うとる場合じゃないですもの。

あともう少しの辛抱。

うんうん。