川=´┴`)ノシ<ちゃーす←

ようやく一週間オワター

今日も今日とてちょっとのんびりしちょります


勉強とは一つも関係ないんですけど、9月27日からとりあえず3ヶ月やるって決めたおまじないがありまして、今日、それが46日目を迎えました。

半分だよ。
今までが上り坂な心境でいたので下り坂みたいな心境だったりします。

今まで敢えて後ろを見て何日続いたって数えてきたけど、それだと絶対気が抜けるので、これからは後何日あるって前を見て残りの日を数えていきたい。


で、何が言いたいかと言いますと、勉強もそうしていきたいなと。
苦手科目は敢えて後ろ向いて、最初の頃より分かってると励ましつつ、得意科目は前向いて、まだまだ点は伸ばすみたいな気持ちで向かいつつ。

そんな感じでセンターまでやっていきたいなと思ってます。

さてもう少し休んだら勉強しましょうかにー。