にょ

川=´┴`)ノシ<こんばんみ

今日も今日とてタイトルは意味不明擬音語←

今日も2次用の文章書き書きはサボったw


実は今週入ってから高校の英語の教科書を読み直してるんですけど、教科書すごいね。
「暴走族」なる英語も乗ってて、ある意味、下手な単語集より詳しい(笑)。

予備校の教材と併用してこっちも語彙力アップに使えそうだなって思いましたお。

1日1単元ずつでも読めばそれだけでも単語や文法の補強になるし、問題集でやったとこの確認にもなるやもしれないしね。


11月10日。
今、昨年の日記見てみたら、東京か大阪行きたいって書いてあったよ。
奇しくも、それを実現させるためのステップを今やってる訳で(笑)。

人生わからんもんですなー(笑)。

まあ、来年の今ごろは大阪からこの日記を更新できるように頑張ろんとな(笑)。

さて、もうそろそろ起きよう。