2日め

わちばんこってどんなことばだw

川=´┴`)ノシ<わちにんこー

模試終わったー。

結果から言いますと、全体的に点数は上がりました。529点。
志望校とはまだ180点開きがありますけど、生物が51点まで上がってたので、まあ、後は基礎を落とさないのみですね。

今日の英語は解き方変えて5分余ったんだけど、文法、長文と穴が多くて結果的には前と同じ点数。

地歴公民は出来たと思ったけど、記憶が曖昧なところがやっぱり間違っててそれぞれ50点台。

まあ演習量不足ですね。

数学は相変わらず話しにならない点数だけど、1Aが今回は40点だった。
まあここの点数をあげることがこれからのキーになるでしょうなぁ。

まあまだまだ総得点でお話にならないレベルなので、とにかく問題量こなすのみだね。

もうちっと休んだら宿題からとりかかろう。