川=´┴`)ノシ<こんにちぱ

今日は最後のオプションの授業がないので、さっさと帰ってのんびりしちょります。


道重さゆみ 写真集 『 Sayuminglandoll 』

道重さゆみ 写真集 『 Sayuminglandoll 』

从*・ 。.・)<あっちゃさんからいただいたの〜

先日の福家での握手会に行ってきたあっちゃさんからいただきました。


やー。
エロいですねw

ハローでここまでコンセプトにのっとった写真集って初めてぐらいじゃないかな?
少なくとも僕が見た中では一番、様式美を感じる作品だなと思う。

ほんとエロすぎてドキドキしますお(*/ω\*)

やー。
お腹いっぱいになりました(笑)。

あっちゃさん、ありがたう。