きょうはよさげ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

風邪も1日で治ったみたいです。
ただ、まあ、腹が痛かったり軽く頭痛かったりはしましたけど。


今日はでずっぱりでした。
朝から地元の総合病院の精神科、かかりつけの内科、そのあと買い物行ったり。


体調の方は特に問題はないですね。
薬の増量もなさそうです。

で、これまでの体調不良は内科いわく、漢方である部分の不調はおさえたものの、またそのことで別の不調が出たみたいなのと、あと漢方×ソラナックスで必要以上強く作用が出たのかもって。


で、まあ、抑制作用に関しては精神科の先生も、内科の先生も特にそんなにはないかもって感じでしたねぇ。


まあ、いろんなことが重なれば必要以上に症状が辛く感じることもあるみたいだそうです。


で、そのあと、かかりつけの先生にも電話でその事を報告したんですが、まあ、電話かけた意味あったのかなって感じでもあったかな(笑)。


まあそんな感じです。


ばあちゃんは相変わらずデイサービスにはいってくれてますが、最近は押し花に飽きたみたい(ノ∀`)

でも、自分の短歌の歌集も見せたりとなじんでるのかな?


なんかそれなりに溶け込んではいるみたいです。

うーん。
このままならいいんだけどね(笑)。