ふあん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は一日家に居ました。
昨日が最悪で、頓服飲んだら余計しんどくなると言う感じだったんですよね。

一言で言うならキマってる感じ(笑)。
もちろん、ドラッグやったことなんてないですが、頓服飲むと妙に気分が落ちて、ふわふわした感じになる、または急に上がって、そのあと一気に不安になって発作が起きる感覚と言うか、そんな感じでした。


でもねえ、昨日の時点では飲まないとしんどかったんですけどね(苦笑)。

これから頓服飲めないとなったらどうなのかが少し心配です。

もしかしたら、漢方がダメだったからそれでソラナックスもダメって頭が覚えたのかもしれないけどね。


なんと言うか、昨日、読んだ本かなんかには誤った条件付けとか書いてましたね。
勉強した事なんで、すごくすっと頭に入りましたけど(笑)。


今日は眠たかったので外に出てないですが、問題は明日以降ですね。

一応、かかりつけに相談したところ、ソラナックスの抑制作用が強く出てるとの事でソラナックスは控えた方が良いらしいけど今までベンゾあっての外出でしたからね。


それが使えないとなるとどうかって感じです。


まずは家にいるけど断薬中の今日、次は外出したときがどうかですね。

これが越えられたらなんとかなる。


まあ、今日は眠気もあり多少イライラしてるから気持ちをなんとかおさめたいなあ。