いったりきたり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日もほぼ一日家に居ました。

今日は昨日と違ってアップダウン激しかったですね。

でも、今日も頓服は飲んでません。
まあ、湿布はしてるから完全に鎮静剤を使用してない訳じゃないけど。


今日は具体的には腹痛、便意、長く話すと頭がふわふわするみたいな感じですね。

言ってみたら9月末みたいな感じです。
ひとつ違うのは今はソラナックスのんでないこと。


なんと言うか、ジェイゾロフトの作用もそれくらいに戻ってる気がするんですよね。


よくわからないけどホメオスタシスみたいなもんですかね?
要するに飲まなくてもなんとかなってたのが急に飲んだ事で本来は鎮静に傾くはずなのに、体調不具合になったとか?
まあ、よくはわからないです。

あと腹の不調もね、初期にはよくあったんで過敏性腸症候群がまだ出てきてるのかなとか思います。


あとはどうだろ。

まあ、よろしくないのはよろしくないですけどね。
音楽聴くのも頭に響くから。

なんかそういや、理研パニック障害の脳神経の回路を解明したらしいですね。
あとうつ病セロトニン仮説も証明したとか。


ひとまずSSRIとかが間違ってなさそうって事には安心したけど、この技術が早く薬に応用されて欲しいなと思います。

そうしたら安心できるのにね。