また

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

また風邪を引いてます(苦笑)。
朝からなんか体がふわふわするなと思ったら微熱ぎみ。

で、さっき、37度に到達しました。


なんと言うか、体がぽーっとする感じですね。


約一週間ぶりだけど、回数にすると今月三回目。

さすがにおかしくないかい?って思いますよ(笑)。


だって、微熱だけあるような熱ですからね。(あとは鼻風邪)


まあ、こんなに風邪が長いこと続くとやはり不安になりますね。


変な病気かかえてるんじゃないかって。

もちろん、そうであってほしくはないですけどね。


と言うことで、今日はかかりつけの心療内科、内科、急場凌ぎの心療内科、全てにいけてません。

まあ、無理はよくないだろうってことで。


でも、この不調が本当に気になりますよ。

早くすっきり治ってほしいです。