ねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日眠いです(笑)。
今日はそんなに外に出てないですね。


ご飯の買い物以外は家で本読んでました。

うーん。
体調はと言うと、まあ軽いめまい感とかはありましたねえ。

で、それをおさえるためにソラナックスは飲んだんですが、一応工夫して、0.2ミリずつ飲んでます。

ちなみに睡眠薬がわりに今飲んだんですが、どうなることやら(笑)。


なんとも言えませんが、0.2だと体感としては足りないですね。


で、もうひとつ言うなら不調の原因は漢方じゃないこともわかりました。


じゃあなんなんだろうって言う(苦笑)。


まあ、とにかく今日は早く寝ることでしょうなあ。
眠気も来てるし、早めに寝ましょうかね。