またかぜ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日体のキレが悪かったです。
最高で7度3分でした。

しかし、器質性の熱はそんなにダルくないから不思議だね(笑)。


さて、今日はばあちゃんと1日言いあいしてましたねw
まあ、家庭の事なんですが、まあ、理解が悪いので文にしたためたくらいです(笑)。

まあね、ただ、その喧嘩になった原因の書類を見てるとそりゃばあちゃんも勘違いするわなあって感じなんでね。

まあ、みんなの言葉不足が原因なんでしょうね。


なんと言うかね、まあ、僕が行き掛かり上間に入ることが多いですが、そりゃ大変ですよ(笑)。


でもね、まあ、誰かがきちんと説明しないといけなくてそれが僕が苦手じゃないからやってるってだけなんでね。


まあ、今こそ頭痛いけど大分ひどいときよりましになったかな?


まあ、ちょっとずつですね(笑)。